ゴジラ捜して三千里 | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

ぐふ…

ただ今腹痛に襲われている緋紗奈です。

 

なんでや!

暑いからちょっとアイス食べただけなのに何故腹を壊す!?

 

 

 

まぁそれはさておいて

実は私『GODZILLAー怪獣惑星ー』を観たことがない…

 

本当は劇場で観たかったけど近場の映画館では放映していなかった

観に行くにはそれなりに遠出しないといけなかった

そんな時間ねーよ!!!

と思いながら頑張って時間見つけようとしていたら放映終わった……

 

 

 

なんでや!(今回2回目)

なんで一番近くの映画館やってないんだ!

やれよ!グッズも欲しかったわ!!

私だってゴジラ・アース様の勇姿見たいわ!!

 

と、いうわけで絶対限定版のDVD買おうと決めていたのだが、

近間では予約すら取り扱ってないとか……

 

 

なので発売したら各地、扱っていそうな店を回ることにしたのですが、

レンタルしてあるのは見かけるが販売はしておらず……

 

一つくらいあったっていいじゃないか…(´・ω・`)

 

 

最後の手段でちょっと遠いけど専門店に行ってみました。

 

 

 

180524_173140_ed.jpg

 

 

や…やっとあったよ…最後の一つ…

 

しかも限定版ブルーレイだった。

私の家だとブルーレイPCでしか見られないけど購入決定!

 

まだ見てない人もいるだろうから内容は言わないでおきます。

しかし…デカいな…いや本当に……ていうかめっちゃムッキムキw

 

人類を地球から追い出しているのに優しそうな目をしているゴジラ様

(尚しっかり”目視”で人間を捕捉して攻撃をしている模様)

 

2章も見たくなるけどやはり近間ではやっていない

今回もDVD待機になりそうです。

 

けど今回のゴジラってスペック高くない?

 

初の電気属性

撃つのは放射熱線ではなく荷電粒子ビーム

電波を吸収(ステルス機能搭載)

電磁パルスを使ったシールドを張る(核兵器150発なんて余裕です)etc…

 

 

あれ?どう頑張っても勝てなくない?