デジモン✕バトスピコラボ第2弾 | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

かなりお久しぶりの緋紗奈です。

 

ちょっとね…

突然のことがあってね…

しばらく家がバタバタしてしまってブログどころじゃなくなってました。

 

コメントの返信も大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

気を取り直して…

 

 

 

今日はデジタルモンスターとバトルスピリッツのコラボ第2弾の発売日でした!

 

 

180526_171803_ed.jpg

 

 

早速買ってきました!

デッキを一つと箱買い一つ!!

 

本当は箱もう一つ買いたかったのですが手持ちがキツくて断念。

 

あ、一応言っておきますが緋紗奈はバトスピのルール全く知りません。

しかも家がしばらくバタバタしていたためにデジモンとバトスピのコラボを

再びするという情報を掴んだのは実は一週間前www

 

慌てて予約して買ったんです(^▽^;)

 

では、デッキの方から開封開始

 

 

180526_172309_ed.jpg

 

オメガモンカッコいいо(ж>▽<)y ☆

そしてオメガモンマーシフルモード美しい…(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

あ、私の中ではマーシフルモードはカッコいいではなく美しいなのです

 

カード全部紹介していると画像の数がとんでもないことになるので

私が特に紹介したいものをピックアップしております

 

 

ではでは~

続いてこちらを開封していきます

 

 

180526_172527_ed.jpg

 

 

私が特に欲しいカードはアルファモン、ジエスモン、そしてデーモン

XXレアのインペリアルドラモンパラディンモードも欲しいのですが、

1箱買ったくらいで当たるようなものではないので今回は諦めます。

 

じゃあ、1パック目をさささっと開封しましょう!

 

 

 

180526_172610_ed.jpg

(※本当に1パック目)

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

う…うん?

私の目がおかしくなったのかな?

いやいや1パック目でXレアのアルファモンが当たるわけ……

 

180526_192541_ed.jpg

 

 

 

はあああぁぁぁぁぁぁ!?

マジでアルファモンだ!!!

 

う…嘘だろ!?

1パック目で当たるもんなの!?

私の中では最早XXレア扱いなんですけど!!!

 

と、言うワケでこの記事はこれで終わりです!お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ嘘なんですけどね

まだ19パックあるんですからやめませんよ☆

 

 

2~3パックは特に欲しいカードは出ませんでした。

バトスピのルールを知らないので知っている人からすると

めっちゃ欲しいカードとかあるかもしれませんけど

 

そして4パック目

 

 

180526_172815_ed.jpg

 

 

おおおおお!!!マグナモンじゃないか!!!

君が来るとは思わなかったよ!

マグナモンは上手く描けなくて資料が一つでも多く欲しいので嬉しいですね!

 

5~7パック目

……なんかめっちゃアクィラモンが被るような気がする

 

8パック目

 

180526_173026_ed.jpg

 

 

 

予想外のパラレルレア!!

 

ジエスモン!!!

贅沢言えば普通のXレアが良かったけど

こっちでもカッコいいな!

理由はあちらのほうが全身が描いてあるため(資料的な意味で)

 

9~12パック目

ワームモンのイラストが可愛い♪

 

13パック目

 

180526_173232_ed.jpg

 

 

 

おおおおおお!!!

なんとここで私が一番欲しいカードが全て揃いました!!!

デーモン…漫画では今精神的にかなり不安定ですけど

安心しろ、君はかm…

 

アルフォース「ネタバレやめろ」

 

 

そしてここまでメモしておいたけどデーモンが当たって満足してしまい

メモを取るのを放棄してしまいましたwww

 

なので何パック目で当たったのかは覚えていませんが

 

 

180526_173442_ed.jpg

 

同じパックに入ってました

何故にwwww

 

 

180526_173548_ed.jpg

 

最後のXレアはパイルドラモンでした!

サーベルレオモンと一緒に入ってましたね

 

…サーベルレオモンって02に出てたっけ?

 

 

今回の辺りは間違いなくアルファモンですね!

まさか1パック目で出るとは思いませんでしたw

 

 

家の事情も少し落ち着いてきた…ハズなのでちょっとずつ再開していきます

 

 

では今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙