伝説ポケモン色違い2体目 | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

最近リセマラしすぎてせっかく出てきた色違いリセットしそうで怖い

そんな私、緋紗奈です

 

 

 

ではでは~

 

 

180124_231343_ed.jpg

 

 

イベルタルの色違いをゲットして早くも5ヶ月…

「ひかるおまもり」を持っていても色違い入手確率は1/1365

 

 

飽きて一旦戻って別のことをして~とかしていたんですけど

この間レベル上げでラッキー連鎖を小一時間くらいしていて全く色違いが出なかったので

「もしかしてこれいけんじゃね?」

と、全く意味のない根拠でまた色違い伝説を見つけるためリセマラを再スタートして4日くらい

 

 

180608_221920_ed.jpg

 

 

 

 

ゼクロムの色違い

ゲットしました!!!

 

 

 

はははははwww

めっちゃかかった、すっごいかかった

まぁ性格は見ての通り「すなお」なんですけど

「おとなしい」や「のうてんき」に比べれば1000000倍マシなのでいいかーという感じです

というかそろそろシンクロの成功率100%にしてもいいと思うんですが…

 

ゼクロムの色違いは少しわかりにくいんですけど

目の色が通常は赤なんですけど、色違いは青なんです

 

 

180607_071917_ed.jpg

(ポケリゾートで努力値上げ中のゼクロム)

 

まだ名前決まっていないんですけど、何にしようかな?

雷神の名前にしようとは思っているけど未定w

 

 

そして今はレックウザの色違い粘り中

ブラックレックウザ欲しい!!

 

 

 

 

では、この辺で(。・ω・)ノ゙