イメチェン?? | いずみさんちのみらいちゃん

いずみさんちのみらいちゃん

らぶらぶみゅーじっく
泉未来の日常・ライブ・イベント情報

伝えたいこと 想いのままに・・・

皆さんこんにちわ(ω)
 
もうすぐ撮影会なので
イメチェンしました
 
 
じゃーん
いずみさんちのみらいちゃん-Image001.jpg
 
エクステ付けたのよ♪♪
 
 
 
 
 
 
え??
 
 
 
 
 
あ…はい
 
嘘ですいずみさんちのみらいちゃん-EntryImage~06~03~00.gif
 
 
久しぶりにウィッグかぶりましたいずみさんちのみらいちゃん-EntryImage~04~00~00.gif
 
んで週一度の買いだしいずみさんちのみらいちゃん-EntryImage~27~01~00.gifいずみさんちのみらいちゃん-EntryImage~04~02~00.gif
 
いずみさんちのみらいちゃん-SBSH11771.JPG
 
 
いずみさんちのみらいちゃん-Image002.jpg
 
こーではこんな感じですいずみさんちのみらいちゃん-EntryImage~36~00~00.gif
 
 
近々本当にイメチェンするので
お楽しみにー^^にゃにゃ
 
-END-