葵魂芸能部 企画撮影会 | いずみさんちのみらいちゃん

いずみさんちのみらいちゃん

らぶらぶみゅーじっく
泉未来の日常・ライブ・イベント情報

伝えたいこと 想いのままに・・・

みなさんこんにちはー

最近ぽかぽかして春って感じですね^^


地元の道の駅には


いずみさんちのみらいちゃん-SBSH117111.JPG

菜の花畑が


黄色い波がゆらゆら

すっごいきれいです( ´艸`)


晴れてたら黄色が太陽の光に照らされて

もっと綺麗なのに曇ってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、今週の日曜日(22日)は

葵魂芸能部 企画撮影会です^^


今回は制服がテーマなんだって(〃∇〃)にやにや


かわいい皆の姿が見れる~(*´Д`)

目の保養ですヾ( ´ー`)


もちろん私も着ますよ♪

私はOLさんスタイルで| 壁 |д・)


初めての個人撮影もあるし(///∇//)わくわく

すっごーーーく楽しみなんです!


詳細は先生のブログまでー


http://ameblo.jp/yuki-okishima/entry-11224742255.html?__utma=1.1307473156.1334567260.1334567260.1334567260.1&__utmb=1.18.9.1334571167968&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1334567260.1.1.utmcsr=ameblo.jp|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/raddp/&__utmv=-&__utmk=197802927



それでは最近の私でさよーなら

トライアルで買い物してます♪


いずみさんちのみらいちゃん-SBSH110911.JPG

いずみさんちのみらいちゃん-SBSH110711.JPG

END