こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、六本木院勤務でしたが、
朝から夜遅くまで手術がずっと続いて、
あれ、まだゴールデンウイークだったかな?といった感じの一日でした。
本日も、最大限の結果を追い求めて、
出来る限りのパフォーマンスで治療に当たれたと思います。
どの治療も結果が出るのは少し先ですが、
楽しみに仕上がりをお待ちくださいませ。

また、今日は青森県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。


症例写真が完成しなかったのもありますが、
このところ症例写真が続いたので、たまには違う内容にします。

映画007「トゥモロー・ネバー・ダイ」では、
モヒートが出て来ますが、

これは、「きんかんのモヒート」です。
おいしいお酒でした。

個人的には、やはり「ヴェスパー・マティーニ」の方が好きです。

このところ、働きすぎな気もしますので、
好きな時計でもつけて、
飲みに出かけてみようと思います。

かわいいストーカー



常連の方から差し入れをいただきました。

どうもありがとうございます!
レーザー治療でお肌がとても綺麗になられていましたね。
ボトックスでおシワの予防も大事ですが、
夏場は日焼け対策も大事ですので、
塗ったり飲んだりして、とにかくおシミにならないように気を付けましょう!




ただ今、5月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は5月16日、23日、30日 6月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。