新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

当院では、スタッフ全員が、「おもてなしの心」をもって、お一人お一人を大切にするクリニックを目指していきたいと考えています。
フェイスリフトや注入などの若返り治療、お目もとの手術、鼻の手術を得意としています。

NEW !
テーマ:
こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、六本木院勤務でした。
長崎県や静岡県からのご来院の方がいらっしゃいました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。
ご期待に沿えるように精進して行きたいと思います。

ちなみに、私は5月31日、6月7日、14日、21日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院と全く同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

今日は、「アクアフィリング(AQUA filling)注入豊胸」の手術がありました。

手術、お疲れ様でした。
お胸の内側のバストアップを行いました。
左右差、上下のバランスを坐位で何度も確認しました。
電動ベッドなので、起き上がって頂く必要はありません。
術直後の形から推測する限り、綺麗な仕上がりになると思います。

アクアフィリングは仕上がりがとても柔らかく、
傷口が消えてからでは、アクアフィリングが入っているかどうか、
私も見分けがつかないと思います。

どこから「アクアフィリング(AQUA filling)」を注入するかについて書きます。
乳房の大きさ的に乳房下縁(お胸の下側)の注入口が乳房で隠れる場合や、
以前にヒアルロン酸注入豊胸をされお傷がある場合は乳房下縁からの注入が良いと思います。
一方、乳房の形状的に、もしくは、サイズ的に乳房下縁が隠れにくい場合は、
腋窩(脇)からの注入が適していると考えています。
いずれも、メリットデメリットはありますし、ご体型によっても変わって来ます。
診察時にしっかりと、ご説明をさせて頂いております。


「アクアフィリング(AQUA filling)」は馴染んだ後は、普通のお胸と柔らかさがほぼ同じなので、
注入したことが分からないと思われます。
しかも、3~5年ととても長持ちです。

当院のお胸の注入では、術中に何回も電動の手術ベッドで座位にして、
お胸の左右差や形が少しでも自然になるように、こだわった注入を行っています。


「アクアフィリング(AQUA filling)注入豊胸」は、こんな方におススメです。
・自然なバストアップをお考えの方
・安全性と持続性の高い豊胸術を希望される方
・メスを使わず、ダウンタイムの短い治療を希望される方
・本物のバストにより近い柔らかさにしたい方

「アクアフィリング(AQUA filling)注入豊胸」とは、
アクアフィリングフィラーとは、新しいタイプの注射による注入型豊胸術です。メスを使用しませんので、傷跡も残りません。

アクアフィリングフィラーの成分の98%は水分でできている為、注入した際の安全性が非常に高く、人体において拒絶反応を起こすことがほとんどありません。

また、従来のヒアルロン酸注入による豊胸術に比べ、注入後の仕上がりがとても柔らかく自然で、持続性も約3~5年と長期的な効果を発揮します。 軽さもヒアルロン酸の1/2程度です。メスの傷跡を残したくない方、人工のバックを入れることに抵抗がある方、安全性の高い豊胸術を希望される方にオススメの施術です。


ただ今、当院では、
「アクアフィリング(AQUA filling)注入豊胸」のモニター様を募集しております。

アクアフィリング(AQUA filling)注入豊胸
両側300㏄(片側150㏄)
モニター価格 ¥990,000(税抜)
になります。
ご希望のある方は、お問い合わせくださいませ。



次に、静岡県からご来院の方の「n-COG Y-ko(ワイコ)」の手術がありました。

手術、お疲れ様でした。
立体的なお鼻先を目指して、丁寧な手術を心がけました。
ダウンタイムがほとんど無く、直後から変化をご実感頂ける治療なので、とてもおススメです。
今日も、鼻先の柔らかい方でしたので、鼻先は斜め下に向いてくると思われます。
鼻先を引っ張るストレッチを頑張って頂いて、
皮下出血はすぐになくなりますので、ご心配には及びません。
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

隆鼻や鼻先形成術を行う場合、従来は切開を伴う治療になりましたが、
「n-COG Y-ko(ワイコ)」は特殊な糸を用いて針穴のみで手術が可能です。

「n-COG Y-ko(ワイコ)」は、こんな方におススメです。
・切らずに鼻を高くしたい方
・団子鼻を気にしている方
・鼻筋を通したい方
・プロテーゼを入れるのに抵抗がある方
・ヒアルロン酸などでは満足いかない方
・ばれずに整形したい方


「n-COG Y-ko(ワイコ)」とは、
n-COG Y-ko(ワイコ)とは、メスを使わない「糸による隆鼻術」です。
特殊な糸を使うことで、鼻先を高く、鼻筋を通す事ができます。吸収糸を使用するため、安全性が高い施術です。

アジア人の鼻に合ったサイズで開発されたPOD成分でできた糸(医療用の溶ける糸)による鼻の形成施術です。『コグ』と呼ばれる棘が両方向に付いた糸で皮下組織を引っ張ることで、理想の鼻形成を叶えます。

糸の挿入により糸の周囲でコラーゲンが活性化・増産されるので、肌のハリアップも期待できます。強力な組織を引っ張る力を利用して鼻筋を立てたり、鼻中隔を延長して鼻先を長くするなどの鼻形成が可能です。


また、切らない施術で施術時間が短くダウンタイムも小さいため、手軽に受けられるのも魅力です。


ただ今、当院は、n-COG Y-ko(ワイコ)のモニター様を募集しております。
「n-COG Y-ko(ワイコ)」が、
目隠しの写真モニター様だと、10本 243,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。

ただ今、5月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。