新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

当院では、スタッフ全員が、「おもてなしの心」をもって、お一人お一人を大切にするクリニックを目指していきたいと考えています。
フェイスリフトや注入などの若返り治療、お目もとの手術、鼻の手術を得意としています。

NEW !
テーマ:
こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、額や頬の凹みの改善に有効な「クレヴィエル・プライム(CLEVIEL Prime)」の治療経過をご紹介致します。

症例は20代女性。
額が凹んでいることがお悩みでした。
自然な仕上がりをご希望されていたので、
今回は「クレヴィエル・プライム(CLEVIEL Prime)」で治療を行うことになりました。

「クレヴィエル・プライム(CLEVIEL Prime)」の持つ「高い粘性と凝集性」で、
額の凹みが自然にボリュームアップするような注入を行いました。

正面からご覧いただきます。
施術前のご状態です。

額の凹みを気にされていました。凹みの程度としては、軽いと思います。

施術直後の変化です。

「クレヴィエル・プライム(CLEVIEL Prime)」2㏄をマジックニードル使用して、額に注入しました。



続きまして、斜めの角度からご覧いただきます。
施術前のご状態です。

眉の上が凹んでいます。

施術直後の変化です。

眉の上は平らに近づいて来ました。



次に、反対側からご覧いただきます。
施術前のご状態です。

年齢ともに、骨格も変形してくるので、眉の上は凹みやすくなります。

施術直後の変化です。

「クレヴィエル・プライム(CLEVIEL Prime)」は仕上がりがとても自然で馴染みがいいです。

「クレヴィエル・プライム(CLEVIEL Prime)」とは、
世界最新テクノロジーで開発された高濃度&高密度のヒアルロン酸注入剤です。
アジアを代表する医薬品メーカー「アモーレパシフィック社」の皮膚科部門で、アジア人のニーズにより開発されました。
痛みを軽減するリドカイン(麻酔)入りのため、痛みに弱い方も安心してお受けいただけます。

一般的なヒアルロン酸濃度(20mg/ml~28mg/ml)に比べ、33mg/mlの高濃度でヒアルロン酸分子の密度が高いため粘性が高くハリや弾力アップに富んでいます。また、体内に吸収されにくく持続期間が長いのが特徴です。

また、高密度なことでヒアルロン酸の分子間の結合に使用する化学物質(架橋剤)が最小限で済み、副作用や腫れなどダウンタイムの軽減が図られています。


ただ今、当院は、クレヴィエル・プライム(CLEVIEL Prime)のキャンペーンを行っております。
「クレヴィエル・プライム(CLEVIEL Prime)」が、
キャンペーン価格だと、1本(1㏄) 69,250円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。


ちなみに、私は7月5日、10日、22日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院と全く同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。

ただ今、6月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。