おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日も朝から夜まで手術が続き、沢山のご来院がありました。
連日、沢山のご来院があり感謝しております。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、東京マラソン2017ですね。

クリニック近くの大通りをランナーが一斉に駆け抜けます。
去年まで、クリニック前は両側車線を走れていましたが、
今年は片側車線のみなので、ランナーの皆さんは狭そうでした。

大ガードを超えてからは両側車線を走っていました。

シェリーちゃんはスタート地点の紙の桜吹雪が気になったようです。

国内マラソン最高タイム、おめでとうございます!
そして、ランナーの皆様、お疲れ様でした。

私も2回完走したことのある東京マラソンですが、
沿道の応援が素晴らしいので、
とても良い思い出になります。

来年はエントリーしてみようかな。



常連の方から差し入れを頂きました。

どうもありがとうございます!
ヴォーテールVスレッドは、時間と共にお肌にハリと明るさが出てくるので、
人気治療の一つです。
腫れが引いてからの変化を楽しみにお待ちくださいませ。




また、別の常連の方からも差し入れを頂きました。

どうもありがとうございます!
アゴは良い感じに仕上がったと思います。
ラインフィールコントアもクレヴィエルコントアも、いずれも良い製品だと思います。
しばらくは、形を整えるように押していただいても良いかもしれません。



ただ今、2月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は2月28日、3月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。