ライフオーガナイザー矢部裕子さん→☆☆☆


コラボクローゼット整理収納レッスン最終回で


「オシャレを気軽に楽しむレッスン」をしてきました!→☆☆☆





40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ



まず、3回のクローゼット整理収納レッスンを終えられた


皆さんのクローゼットbefore‐after写真の発表があり、


私も一緒に聞かせていただいたのですが、


その変化が素晴らしかったです!!


(クローゼットを片付けたことがある人ならわかります!)



そして、お部屋を包むリラックスした温かな空気がとても心地よくて、


私も皆さんに楽しんでいただけるレッスンになるようにと


はりきりましたビックリマーク




イヤリング・ファー・ストールなど、顔周りに持ってくる小物を


替えるだけで、印象が変わる楽しさを味わってもらえたらなぁと


ライフオーガナイザーの黒石あゆみさん→☆☆☆ にモデルさんを


お願いして、いろいろ実演させてもらいました。




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

(矢部さんのおうちは、スッキリしていて

とっても気持ちがいいです音譜




「何歳からでも気軽におしゃれを楽しめるんだな~」


って、感じていただけていたらうれしいです。




40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ

(レッスンの後は楽しいランチタイムもラブラブ




「スッキリ暮らしたい!」という想いで集まられた皆さんと


一緒に過ごすことができて、


私も近頃、後回しになっている汗


クローゼットの中の洋服たちと向き合ってみようと思いました。





ゆうさん、あゆみさん、レッスンで御一緒した皆さん、


ありがとうございましたニコニコ





40代からのオシャレを楽しむ学び教室|パーソナルカラーラボ「ラシーヌ」大黒裕佳子オフィシャルブログ
(偉大な小物くんたちにも感謝ドキドキ




yukako




「自分の生まれ持った魅力に気づく人が一人でも増えたらうれしいです」


あなたに似合う色のわかるレッスン→☆


あなたに似合う形のわかるレッスン→☆


お気軽にお問い合わせくださいね→☆