「リバウンドしない整理収納術」

大阪・神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部ゆうこです。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

こんにちは
ライフオーガナイザーの矢部ゆうこです
{4237C9AD-1B0B-422D-9199-D76BE922846C}

昨日は心斎橋の駅近くにある
収納家具のI&Cさんのショールームで
「家事ラクキッチン収納レッスン」3回目でした。


収納計画に沿って
お家のキッチンを片づけられた内容などを
シェアさせて頂きました。


キッチンのどの扉をあけてもスッキリ
広々としてきました。
長い間使っていなかった
お洒落なキャンドルに火をともして
食事の時間を楽しみました」

「さらに、キッチンだけでなく
押入れや物置部屋に鳴っている場所なんかも
片付きだして。
家じゅうがうまくまわりだしたのがわかります。」


片付けなくっちゃって思うよりも
「こんなふうにしてみようかな~?」から
スタートされているから
無理なく片付きだしておられるのですね。


素晴らしい!!!

キッチンを片づけることで
どんどん
自分のありたいお家にに近づいておられるんです。

お片付けが
義務ではなく
楽しみに変わる瞬間を拝見して
ほんとうにうれしいです。

{66E4EA3E-1817-43C1-A2E7-59141B39B34D}
I&C設計プランナー坂田さん、黒石あゆみさん
ワタシ

次回は4月24日(月)10時~12時
「家事ラク クローゼット収納レッスン」
I&Cさんショールームで開催します。


***収納レッスン、セミナー情報***
お片付けレッスン⇒★

ライフオーガナイザー入門講座、2月15日

お片付けBEFORE⇒AFTERはこちら

ランキングに参加しております!応援クリックを頂けますと
更新の励みになります。
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


 

 

 

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)