ご報告とうにまめの変化 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


私事ですが、この度赤ちゃんを授かりました。

早く子どもが欲しかったので、入籍後すぐに授かることが出来て本当に嬉しかったです♡

安定期に入り、周りにも報告しつつ、無理しないように気をつけたいと思います。

うにまめさんは、私のお腹にベイビーがいると分かったあとから、より甘えるようになりました!


photo:05


うにが私のお腹にのっかて眠るようになったのも、その頃。


photo:06


これも♡


photo:07


まめがベッドで眠るようになったのも、その頃。


photo:08


これも♡


うには、きっとお腹温めてくれてるんだなーと♡

まめは、きっと今のうちに甘えておこーと思ってるんだなーと♡


photo:09


最近は、私の枕を取り合いのうにまめ。私はうにまめの下側で眠ります。笑

ベイビーちゃんと仲良ししてね、うにまめたん♡




iPhoneからの投稿