お弁当 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


おはよーございます。

最近、旦那さんの優しさに甘えて、お弁当をお休みしてました。

作ってもサンドイッチやおにぎりぐらい。

今日は久しぶりに、作りましたー♡
photo:01


メインは牛ピー♡と、宇宙人ウィンナー♡

この宇宙人、前はよくお弁当に入れてたんだけど、最近すごい人気があると聞いて久々にやってみた!

ちまたでは、ソーセー人と呼ぶらしい♡笑



ここで、今朝のうにまめさーん。
photo:02


うにさん、お気に入りのおもちゃとたわむれるの図。


photo:03


まめさん、反対側でうにの様子を冷ややかに見守るの図。

今日もうにまめ、かわいいわ~♡




iPhoneからの投稿