模様替え | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


おはよーございます。


ゴールデンウィーク入って、まずやったこと!


お部屋の模様替えです。


リビングをごっそり、隣のお部屋に移動ー。


片付けしてたら、やっぱやってくるよねー。
photo:01





photo:02


片付け中の段ボールに入って、ドヤ顔うにたん♡



テレビ台を片付けてたら、
photo:03





photo:04


興味津々なまめたん♡



元のリビングのお部屋は、キッチンダイニングにしようかなーと考え中。


いまは、キャットタワーとうにまめのトイレしかない、ガランとした状態です。笑


あー、昨日はプレステ4当たりませんでした( ꒪⌓꒪)


今日もやってるので、再チャレンジ!


当たれー!!





iPhoneからの投稿