早いですね、もう4月ですね
今日はエイプリルフールネタではありません
本当にあった恐ろしい話です

積雪や路面凍結のために

冬用タイヤで走行してましたが
そろそろ交換しなければ ・ ・ ・

本日もラブダイイチブログへお越しいただき
ありがとうございます

はじめての救急車体験のブログ
http://ameblo.jp/rabudaiichi/entry-11994408687.html

今日は2回目の救急車乗車談を. . . .
ちょうど1年前のことです
例年どうりにタイヤ交換を終えました
我が家は、車庫の天井、頭上1mぐらいの所に
タイヤを保管します

歳のせいか?いつもはヒョイッと上げれるのに
少し腕のチカラが抜けたのか?

頭上1mから20kgほどのタイヤが
頭頂部めがけて ☆☆☆ドン☆☆☆
ホイールが頭を直撃 


脚立から落ちなかったので足腰は大丈夫
でも
ポタポタと大量の血液が落ちてくる
みるみるうちに車庫は血の海みたいな?

ア カ ン !

人生2度目の 119番


救急車が到着
歩ける、しゃべれる、でも血だらけ
車内での応急処置
長く長く感じた時間でした

そして救急病院へ到着
ここからがもっともっと長かったぁ~

この続きは 明日のブログでね

ラブダイイチ東薬局 ホームページ