皆さんこんにちはー


今日は・・・


暑いですね!


朝夜は比較的すずしくなりました~


でもお昼暑いので困りますねー


この気温差のせいで昨日は調子が悪かったOrz(ことにしておこう)

皆さんも体を冷やさないように心がけましょう!!



さて・・・今夜のおやつは~♪


昨日の夜三日月お菓子袋の中から~♪


子供の頃CMで聞きなれた「ダース」をチョイス!!


【Youtube】わからない方はこちらのCMを!
じゅうにこだからだあすです!のCMです



いやー懐かしいCMですね~


定期的にダースを食べますが

12個がすでに個別になっているので手で取りやすいです


箱を開けて銀の包装を触った瞬間!

もう悪いことが起きていると想像がつきました


やわらかい・・・



でもまぁちょっとくっついてるだけっしょ~( ̄∇ ̄+)


などと油断していたらドロドロの状態・・・



これはだめだ!


冷蔵庫へ突っ込んだ後の写真がこちら




もう、悲劇


1枚でしたね


12個もなにもございません

チョコの頭についている

DARSが地味に読めるのがまた悔しい



えぇ・・・完全な板チョコです

本当にありがとうございました


前にもここで書いたはず・・・


チョコには気を付けて


約二か月前ですね

過去ブログ:あなたも私もポッキー!

こちらのブログもどうぞ


この時期でも簡単にで溶けます!


12個が1枚にならないように

皆さん買う時は注意しましょう~




ラブダイイチ東薬局  http://www.ody.co.jp/