あなたも私もポッキー!

テーマ:

こんにちは!


今日は私の大好きなお菓子の1つであるポッキーのご紹介です!(また菓子かよ!


ポッキーといえばだれもが知っているお菓子ですよね!


そういえばヨーロッパではMikado

マレーシアではRocky

という商品名で売ってるみたいですね!

はい、どうでもいいですよね?

話し戻します!



そのポッキーの種類の中でも一番好きなのが


「大人のミルク」


パイは少し固く、チョコもなんというか濃厚な気がしました(適当)


まだ半袖を着るか着ないか・・・

という涼しい季節にこの大人のポッキーをストックしていました


1つ後ろに落ちていたので拾い上げ翌日袋を開けると・・・





コンセント(たこ足)付近に落下していたので

どうやらその熱で溶けたみたい・・・


チョコ部分が合体してました



大人のポッキーですから

1袋1本というリッチな感じ?

とかアホなことを考えていたのを思い出しますが


そんなことどうでもいい!


とにかく食べてみようと

普段のポッキーより1本あたりの強度が少し強くなってますから


当然「バキッ!!」


もはやポッキーらしさゼロでした。痛いし(ノω・、)


この時期暑いですから

こういう事故も多いと思います

そして棒アイスも同じことが言えると思います!


皆さん熱で溶けるものには気を付けましょうっ!?


ラブダイイチ東薬局  http://www.ody.co.jp/

AD

コメント(1)