ボツになりかけた! | 虎ノ助

ボツになりかけた!

先週の稲刈り


あっつい日だったあせる 私が到着して暫くするとコンバインが故障注意


近所のおっちゃんに刈ってもらう事になり暇になった私・・・

虎ノ助


去年 は田んぼで一緒に遊んだ近所の『ふーちゃん』


今年お爺ちゃんが亡くなり腰が痛いお婆ちゃんとでは田んぼで遊ぶ事も出来なくなった


なのでこっそり遊びにニコニコ  バレてたけどねあせる


またお散歩も一緒に行こうね
虎ノ助

翌日・・・


顔が日焼けで痛いよーあせる  足が筋肉痛ーしょぼん


なんて言いながら福井県の永平寺へ寺


途中で蕎麦食べよう~って言いながら豆腐に変わり・・・


ビックリマーク薄味かと思いきやどれもこれもしっかりした味付けで美味しかったわラブラブ
虎ノ助

私が忙しくしてた2日間 トラちゃんはぐぅぐぅ


だってあっついだもん音譜
虎ノ助



昨日家シャンされたトラちゃんbus+.    これで臭さが消えたニコニコ


やっぱ前よりアバラが見えんだ汗


前っていつの事じゃーって話なんだけどね~


あたしゃサウナあがりのような体だったよショック!



にほんブログ村 パピヨンランキングに参加してます

    やじるし 姿勢がいいね!? に1ポチッをドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ペタしてね