ちっちゃい秋み~つけた♪ | 虎ノ助

ちっちゃい秋み~つけた♪

先日自転車にぶつけた指がまだ痛むトラママですあせる




赤とんぼ 今年初めてみたな~



虎ノ助



こんな素敵な長靴で実家の稲刈りのお手伝いニコニコ


実はカカトも取れてたの・・・


勿論作業中に取れました!!


稲刈り何年振りだろあせる

虎ノ助


Rも頑張ってくれましたグッド!


車の免許を持つ男は頼りになりますわニコニコ

虎ノ助


この子 実家側の「ふうた♂」


年齢トラちゃんと同じ位の柴犬わんわん


愛想が良く2・3度顔見ると覚え甘えて来ますしっぽフリフリ


なので番犬にはならないんだって~


軍手丸めて投げて 遊んで来たぜいチョキ

虎ノ助


お留守番だったボク・・・


ふうちゃんの匂いが気になりしつこい匂いチェック・・・


散歩中偶然クラウザー に会ったの


私にニオイチェックした事ないクラウザーも必死にクンクン汗


終いには2ワンしてチェック・・・  そんな良い匂いだったかなぁ



実家の母が一泊したのもあるのか甘えっ子になりましたあせる


私の横の椅子に乗せてあげるとぐぅぐぅ

虎ノ助


いつもこんなに大人しいんだったら良いのに音譜




かわいそうなボクチンにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

お願いします♪