$虎ノ助
遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ

愛犬足あとトラちゃんとの日々をのんびりと綴って行きます音譜

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

   アップアップ

末永く宜しくお願いしますねラブラブ クリック宜しくねニコニコ








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月15日(月)

サロンデー♪

テーマ:ブログ


と言うわけで シャンプーして来ましたお風呂
見てるこっちも気持ちよくなるよね
そして・・・
トリマーさんにおとなしく抱かれてる姿にトラの成長を感じたわしょぼん

この足はサービスはてなマーク



帰宅後はやっぱりこれぐぅぐぅ
ま~なんて可愛い寝顔ラブラブ




トラちゃん地方21時現在3~4センチの積雪雪
明日起きたらどれだけ積もってるかなぁ・・・

にほんブログ村 パピヨンランキングに参加してます

    サゲサゲ↓ トラちゃんに ポチっとヨロシクですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月12日(金)

ま~た 放置してました・・・

テーマ:お出掛け

今日は暖かいトラちゃん地方晴れ

私が大事に大事にしてるアジサイも蕾が出て来てて 可愛いお花が待ち遠しいわあじさい





今日はお散歩途中 可愛いベビーちゃんに会ったんだ~ラブラブ

パピヨンとシーズーのミックスのルイ君シーズー

見た目シーズー  目がパピヨン  

4ヶ月にしてトラと体重変わらず・・・

しかも見た目はトラより大きい叫び

成長が楽しみだわ~ 

ルイ君の写真? トラを撮ってもらってて 私は取り忘れ汗



お天気が良いのでお散歩が終わっても家に入らない・・・




キャ~ラブラブメチャクチャ可愛い~ラブラブ


にほんブログ村 パピヨンランキングに参加してます

    サゲサゲ↓ トラちゃんに ポチっとヨロシクですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月14日(土)

ハッピーバースデー♪

テーマ:ブログ

昨日 11月13日は トラと私のお誕生日ケーキ


トラ✩7才

これと言った病気は無いが

なかなか皮膚の状態が落ち着かない

いつも元気✩元気


娘に貰ったライオンのヌイグルミを離しませんあせる 

・・・誰も取らないって・・・




私✩40才代にひひ

あー腰痛い 手上がらん が口癖

老眼鏡と仲良くしなきゃダメだなーって痛感してる日々


美味しそうなワインと美味しそうなチーズ そして笑顔ニコニコ

あっケーキもあったケーキ


幾つになっても『おめでとう~』って言われると嬉しいもんだわ音譜



にほんブログ村 パピヨンランキングに参加してます

    サゲサゲ↓ トラちゃんに ポチっとヨロシクですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。