皆でGOー | 虎ノ助

皆でGOー

これはメルヘンへ行った翌日晴れ


fumiさん ときなすみ  まみさん とアイ&レア&ラム  パセリさん とレンちゃん


Yさんと娘ちゃんとエル&ヴァン


皆でイオックスアローザ のドックランへパピヨン 有料なので空いてるのよビックリマーク
虎ノ助

9月なのになんじゃこの暑さショック!
虎ノ助

首に保冷剤を巻きつけ走るあせる この写真見てるだけでトラちゃん暑そうー
虎ノ助


ラン内のアジリティーに挑戦よ みんな上手に渡ってたよ


ちゅみはオヤツにつられ頑張ってます


ヴァンさん1ワンでトコトコ上がって行っておばちゃんビックリしちゃったよ目

虎ノ助

9月17・18・19日(土・日・月)キバナコスモスまつり開催  雨じゃん!!

そのコスモスの前で集合写真をカメラ どーにか皆の可愛い顔見えるでしょニコニコ
虎ノ助


あらっ終わっちゃった叫び


なぁ~んちゃってチョキ 明日もあるのよ




にほんブログ村 パピヨンランキングに参加してます

    やじるし これってヤバクない!? に1ポチッをドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ペタしてね