しゅっぱ~つ☆ | きな日和

しゅっぱ~つ☆

花ご訪問ありがとうございますLOVE花
いつも応援ありがとうございます音譜

ランキングに反映しますので是非、一日一回のtia7押してねスマイル

             pochi5

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      にほんブログ村


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


まるで真夏に逆戻りしたような陽気になった日曜日、




きな日和

「おでかけでしゅ~アップ



Yさんの車に人間5人とわんこがなんと8匹!が乗り合わせて出発~!!




きな日和

ちゅみちん、助手席のトラママに抱っこしてもらってご満悦




きな日和

後ろの席ではきなしゃんがいつリバースするんじゃないかとドキドキしながらタオルでガード(*'∇')


でもね、みんなと一緒だったからか、山道でも乗り心地がいつもの軽とは全然違うからかww


この日は到着するまで大丈夫だったのよ~(°∀°)b




きな日和

「これ、どこ走ってるでしゅか?」




きな日和

うれちすぎてちゅみ、大興奮!!


思わず声がチュンチュン小鳥になってしまったでしゅヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ




さぁ、もうすぐ到着よ~



きな日和

思ったより早くついたでしゅね。


レアたん、きれいなお顔によだれ~


あっ、でもよだれも可愛いんだよね(*´艸`)




さぁ、ここはどこでしょ?


この続きはまた後日・・・


てか、まだ写真の整理が出来てないのだ~(T▽T;)




たぶん次のイベントまでこの話題でひっぱるつもりでちよ~


大当たり~ヾ(;´▽`A``アセアセ


長い目で見てね~のポチっとなこれ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加しています
にほんブログ村