1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-17 22:20:07

GW後半、海へ~☆

テーマ:ワンコオフ会

やっとGW後半のアップだよ~(゚ー゚;


いつもの事ながらGWは近場をうろうろ・・・


そんなかでお天気の良かった午後、いつものパピヨンズと海へ




きな日和

だーれも居ない砂浜で今年初めての海だよ~




きな日和

みーんなそれぞれ楽しんでた


その様子を言葉で書くよりフォトでつらつらと



きな日和




きな日和




きな日和




きな日和

ちゅみ、たのしそー







きな日和




きな日和




きな日和

こてちゅ、なにもっとるん?




きな日和

こてちゅ、かーちゃんを狩るのはおよしなさい!(≧∇≦)




きな日和




きな日和


それにしても・・・




きな日和

きなしゃん、砂食べてるところがやたら多いなー


どーりで次の日、砂のう〇ちょが出るはずやわ(´・ω・`)





ほら、また食べとるー!のポチっとな( ̄▽ ̄)ノ

           これ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加しています
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-05-08 21:29:43

GW前半はお山でBBQ☆

テーマ:ワンコオフ会

GWが終わって休みボケがまだ続いてるみたいで


仕事中めっちゃ眠たくなっちゃうfumiっす。。。


てことでGW前半は


パピヨンズ恒例の


きな日和

きゃはは!ここはどこでしゅかー!?


何故みんなつながれてるのー!?




きな日和

はい、ここは白山吉野オートキャンプ場のBBQ広場ですヽ(´∇`)ノ


今回はまみたんのお友達も参加して人間12人、わんこ10匹


参加わんこはご覧のとおりやじるし


きな日和


体調を悪くして都合が悪くなったパセリさんとレン、


同じく体調不良のレアと看病のアイたんが今回残念ながらの不参加でしたー(´Д`。)




きな日和

まーともかく焼いて焼いて食べて食べてヽ(´∇`)ノ




きな日和

良い匂いがするでちー!


の期待満々の笑み




きな日和

その期待は空回りしたけど目の前に広がる芝生で遊んだり




きな日和

キャンプ場の橋を渡ったとこにあるバードハミングまで行って遊んだり




きな日和

ちゅみ、ちっち中なの。しちゅれーい(〃∇〃)




きな日和

アペ「ぼくの耳飾りかっちょいいやろ~」(・w・)




きな日和

ふふん♪ふふーん♪




きな日和

良く似た3わんこ、きゃわゆす(。・艸・)




きな日和

ちょーたのしかったのー


て事でGWは後半につーづーくーヽ(゜▽、゜)ノ


今度はまたみんな揃ってBBQやね!


のポチっとな(*゜▽゜ノノ゛☆これ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-19 22:15:27

さくら女子☆

テーマ:ワンコオフ会

お花見弁当を食べた後、樹木公園を散策




きな日和

山桜がきれい~





きな日和

上の方に上がったらこんな可愛いさくら



てことで、ここで女子限定の撮影会開始ー\(^_^)/




きな日和





きな日和

きな日和



きな日和

きな日和

きな日和


きな日和

きな日和


若干やらされた感ありありやけど、みんなちゅてきや~(*^.^*)




きな日和

さくらの花で女子力あっぷしたでしゅねハート





可憐なさくら女子たちにポチっとな( ̄▽ ̄)ノこれ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加しています
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。