もうすぐ春ですね~♪ | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

コチラ北国も段々と春めいて来ました~♪雪もかなり減ってきています!

しかし、雪が融けると道がべちょべちょ、水たまりがたくさん出来るので

歩くのが大変なんですよね・・・それはそれで大変なのです。


そうなると息子には長靴が必要です。

雪の上はmujiのブーツでよかったのですがもうそろそろアウトかも・・・

買ったのはコレ。



ZOOMラバーブーツ


zoomの靴好きなんですよねぇ。

それから注文していたた息子のビルケンのサンダルが到着~との連絡を受け

デパートに行ってきました。

ばーばから貰っていたデパート商品券で購入したのでお得な気分。

デパート商品券といえば年明けから職場関係の飲み会のビンゴゲームで

連続でデパート商品券当たっているのです♪



                   BIRKENSTOCK

                                     

ビルケンはコレ と迷っていてHAMIGNACさん に男の子でもジーンズにgood!という

お墨付きを頂いていたのですが、無難にコチラにしてしまいました。

ちょっと大きめなので来年も余裕で履けそうです。サイズはbluefailyさん にアドバイス頂きました♪