新しい毎日にウキウキ<ポポラー東日暮里園> | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちはルンルン

ラビットママですうさぎ

すっかり春ですね〜ぽってり苺キラキラ

 

春になって、新しい生活になったお友達も多いんじゃないかな??

ポポラー東京東日暮里園飛行船のみんなも、進級して初めてのお散歩で、なんだか気分が違うみたい爆  笑ルンルン

いっぱいおしゃべりして楽しそうです音譜ゲラゲラねー音譜

 

卒園した大きい子達がやっていたのを思い出して、図鑑をもって草や虫探しを真似っこキラキラ

ちょうちょを発見ちょうちょ!!

図鑑を見て、「どのちょうちょかな??

みんなで仲良く研究して楽しんでました爆  笑

新しい水筒も、この日が初めてキラキラ

色んなことが新しい毎日、みんなのウキウキが伝わってくるね〜爆  笑ルンルン

 

キッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコム

教育や子育てを軸に展開する新しいカタチの
子育てネットワークコミュニティ

『Kids Com』

キッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコム

『北海道南富良野 自然体験開拓村 KidscomFarm』

キッズコムファームブログ『開拓日記』

キッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコム

 

[W]