北海道★札幌スノーツアー2016 戦の前の豪華朝ごはん・・・そして到着したのは?! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

北海道★札幌スノーツアー2016

スノーツアー最終日!

今日は朝から
札幌場外市場HP)
にやってきました。

大きなカニ・・・
大量のホタテ・・・

車エビ!!!
水槽の中でどれも生きています
!


子どもたちはちょっとおっかなびっくり、
目を丸くして見ています
ぎくっ!

スノーツアーは観光するだけじゃない!
見るだけではないのです
目

食べる
!!!!!!ご飯


食べますよ~
ご飯ニコちゃん


やってきたのは場外市場近くの食堂!「二幸」さん
アオキラ


初参加のかたも、リピーターの方も、もうすっかり仲良し
上げ上げ

どれにしようかな音符


いえぃ音符


かに身たっぷりハート


いくらたっぷりきらきら


一緒に朝ごはんです!
(なんて
きらきら豪華きらきらな朝ごはん・・・)

さあ!

おなかもいっぱいになったところで

今日は北海道恵庭市にある、

るるまっぷ ふれらんど自然公園HP)」に向かいます
ダッシュ

挑戦するのは・・・

かまくらづくり!


準備は万端


武器
スコップスコップスコップもそろいました


さあ、説明を聞いて
納得


よ~~い、どん!


掘る掘る
スコップ
そして掘る!
スコップ






パパは一瞬で汗だく
sweat*sweat*sweat*

ママの方が頑張っているチームも
金h肉

子どもたちも雪を運ぶ!
そり

運ぶ?



運ばれてる
ダッシュダッシュダッシュ

こっちも!
ダッシュダッシュ


こちらでは
お父さんが頑張る
!


よく見たら

足元に子どもが
いっしょに頑張っています
☆


しかもこの二人、親子ではありません
ツアーを通して絆が芽生えた様子
おんぷ

さあ、時間までに完成するのでしょうか
!?2

パワーで攻めるパパ、
頭脳と感性で攻めるママ、
ちいさなスコップでがんばる子どもたち
きらきら。きらきら。

彼らの戦果は・・・??


**************************



第14陣 春のちびっ子開拓隊
残席あとわずか!キラキラキラキラキラキラ

北海道南富良野キッズコムファームにて
子どもたちだけで4泊5日の開拓体験!
ぜひ挑戦してみてください!!

詳細はこちら北海道
************************
2016年3月29日(火)~4月2日(土) 4泊5日
定員22名→大好評につき28名に増員!!
集合・解散は新千歳空港
体験料:65,000円
**********************
キッズコムファームfacebookページは
こちら北海道


N