北海道★札幌スノーツアー2016 2日目―地元グルメをポポラーで手作り!豪華晩餐をどうぞ! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

北海道★札幌スノーツアー2016
2日目は、午前中に雪上運動会、
午後もがっつりスキー教室と、
盛りだくさんの1日でした。

スノーツアー3日目となる明日は、
巨大かまくら作りに挑戦しますよ!

明日も汗だく間違いなし!汗
今日もご飯をたくさん食べて、明日に備えましょう!
星

スキー場からホテルに戻ったツアー一行は、
それぞれご家族で、何名かのご家族一緒に、
大人だけで、などなど、
思い思いの形で、夕食
ご飯を楽しんでいます!


そしてココにも、美味しい料理に
笑顔が止まらない人が・・・
ラブ

昨日に続き、
都市型保育園ポポラー札幌南4条園
にやってきた子ども達
キラキラ

おまちかね
本日の夕食は・・・
上げ上げ


1  北海道グルメ『鮭のちゃんちゃん焼き』
2  じゃがいもで作った、もちっとおいしい『芋もち』
3  野菜もしっかり『ラーメンサラダ』
4  ほっこりあったまる『シチュー』
そしてデザートつき
はぁと

今日も残さずたべて、この笑顔!


ポポラーの給食は、ママの味を超えられたかな
?pinkニコちゃん

食事の後は雪だるまを作って
飾りました
雪だるま






ふわふわが気持ちよかったみたい


明日はかまくら、うまくできるかな。
晴れますように。。
晴れ

また明日~
☆

**************************



第14陣 春のちびっ子開拓隊
残席あとわずか!キラキラキラキラキラキラ

北海道南富良野キッズコムファームにて
子どもたちだけで4泊5日の開拓体験!
ぜひ挑戦してみてください!!

詳細はこちら北海道
************************
2016年3月29日(火)~4月2日(土) 4泊5日
定員22名→大好評につき28名に増員!!
集合・解散は新千歳空港
体験料:65,000円
**********************
キッズコムファームfacebookページは
こちら北海道

N