さくらてのひら | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは!
ラビットママです

バレンタインデーも終わって
最近はすこーしずつ暖かくなってきたねあげ
春が待ち遠しいねルンルン


春といえばビックリマーク2
何を思い浮かべる~???

さくらさくら
桜もちさくら
花粉?!笑
卒園式さくら
入園式さくら


そうキラキラ
別れと・・・そして出会いの季節がやってくる~きらきら

全国の都市型保育園ポポラーでも
卒園式の日程が決まったみたいだよ!!

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、、
大好きな家族みーんなに
こんなに大きくなったよ~!って
成長した姿を見せる晴れ舞台なんだよねっラブ

ラビットママもこれまでたっくさんのお友達を
送り出してきたんだよ
あげ








みんなの前に立って
いつもよりちょっぴりおめかしして
嬉しいような
恥ずかしいような
なんだか寂しいような

いろんな感情が入り混じって
そんな成長した姿に家族のみんなも先生も感動するんだきらきら!!


そんな卒園式といえばね!

キッズコムオリジナルソング


さくらさくらてのひらさくら



初めて園に来た日
お父さん、お母さんと離れるのが寂しくて
泣いていた頃
お友達とケンカして落ち込んだ帰り道
上手にお絵かきできて得意気だった日


いろーーんな思い出がたくさんつまった
そんなステキな曲なんだよさくら

これから3月にむけて
みんな一生懸命練習するんだろうな~
キラキラ

さあ!
お家でも練習してみよう
あげ
コチラさくらてのひら

オリジナルCD&DVDも販売中だよっ
こちらKidscomストア



***************************

第14陣 春のちびっ子開拓隊
残席あとわずか!キラキラキラキラキラキラ

北海道南富良野キッズコムファームにて
子どもたちだけで4泊5日の開拓体験!
ぜひ挑戦してみてください!!

詳細はこちら北海道
************************
2016年3月29日(火)~4月2日(土) 4泊5日
定員22名→大好評につき28名に増員!!
集合・解散は新千歳空港
体験料:65,000円
**********************
キッズコムファームfacebookページは
こちら北海道