関西スポーツフェスティバル天気になぁれ! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

みなさんこんにちはハート①
ラビットママですうさちゃんにっこり

昨日は、『びっクリスマス』コンサートについて
お伝えしましたが、なんと今週は…
みんなが首をながーーくして楽しみに楽しみに待っている
スポーツフェスティバル『万博わんぱく大運動会』を開催します
おんぷ

ちょうど2週間前、関東で開催したスポーツフェスティバルは
無事青空の中迎えることができました
晴
関西のスポーツフェスティバルも晴れたらいいなー
はれ
ということで、なんと都市型保育園ポポラー東京調布園のみんなが
関西のみんなにエールとパワーを送ってくれましたよ
キラキラキラキラ

こーんなおっきなてるてる坊主をみんなで
力を合わせて作ってくれました
スマイルくんスマイルくんスマイルくん

部屋中響き渡る声でスタッフと一緒に
「頑張れ~!!」と応援してくれていました
マッチョ

みんなのパワーがおてんとさまに届きますようにー
キラキラ

スポーツフェスティバルまであと3日おんぷ

みんなに会えることをとっても楽しみにしているよ
はれ

スポーツフェスティバルの詳細はこちら

【関西】 日程:2014年10月26日(日) 時間:1030分~1500 会場:大阪万博記念公園 東の広場 料金:一般 子ども700円 大人1,000
   KCFC会員 子ども600円 大人900
  *KCFC会員特典 わんぱくまんぷく券1ぱく50×2 プレゼント

【お問合せ・お申込み】
キッズコム本部センター 0120-8909-56