北海道スキーツアー⑦スキー場での託児 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

雪上運動会も無事終わりました音譜


お父さんやお母さんにスキーやボードを

思いっきり楽しんでもらうために、

スキー場での託児も今回のツアーに含まれていますうさぎ


小さいお子さんのお預りはもちろん、

大きいお子さんも途中で疲れて眠くなったりしますよね眠い


託児を担当するのは、当社のベビーシッターサービス、

ラビットクラブ札幌のシッターさんたちですうさ


ラビットママのひとりごと


ベビーシッターはご自宅だけではなく、

いろんな会場でお子様をお預りすることができるんです音符


今回は、札幌国際スキー場の1室が

専用託児室に大変身もくもく


ラビットママのひとりごと

おもちゃで遊んだり、ちょっとお昼寝したり、

カリキュラムをしたりと、子ども達も

リラックスして楽しんでいますよbaby