北海道スキーツアー⑥雪上運動会♪♪ | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

スキーツアー2!!!!!!!!!!日目

今日は、昨日と違って札幌国際スキー場に来ていますゴーグル


スキーツアー参加者だけでなく、

札幌のポポラー札幌南4条園、札幌琴似園のお客様も

参加しての『雪上運動会雪だるま


ゼッケンをつけてスタンバイOK


ラビットママのひとりごと

親子そりレースやスノーフラッグ、

お宝探しや雪山つくり競争などなど

雪の中で汗をかくほどからだを動かします運動会


真剣勝負のスノーフラッグでは、

みなさん気合入りまくりですフラグ


ラビットママのひとりごと


一番のお楽しみ!?お宝探し宝


雪の中には何が埋まっているかな?


ラビットママのひとりごと


この子が抱えているものが何かわかりますかはてなマーク


ラビットママのひとりごと


なんとおっきな鮭です魚の切り身

大物トリル★ET


実は今回、北海道のおみやげや大阪のおみやげなど

いろいろなものを用意していましたが、

かにも鮭も札幌ラーメンもぜーんぶ

見つけたのは札幌の方でした笑