北海道スキーツアー④スキー終了!札幌の町へGO! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

1日目のゲレンデでのスキーを終え、

今からホテルに向かいますか


ラビットママのひとりごと


スキー教室は、初めての雪の中の寒さに

耐えきれず寝てしまう子すやすやもいましたが、

最後にはそれぞれハの字で滑れるようになりましたスキー


みんなとってもよくがんばりましたねうさぎ


明日は、リフトに乗って

山頂から滑り降りてこれるように頑張るぞ!


でもその前にエル


今夜は札幌市内で美味しいものをおなかいっぱい食べて

疲れたからだにエネルギー補給しましょうsei


お寿司もいいなぁ お寿司vイクラv


カニも捨てがたい…かに


やっぱりラーメンかな?ラーメン



全部食べたいラビットママですうさぎあせる