北海道スキーツアー③スキー教室★テイネスキー場 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

お昼ごはんを食べてから、札幌テイネスキー場に到着スキー


着替えて早速スキー教室の開始ですスキー

ラビットママのひとりごと


今回のツアーでは、4歳以上のお子様は

スキー教室に参加できるんですようさぎ


このツアーのスキー教室の先生は、

インストラクターの資格を持つ札幌出身の当社スタッフ女


保育のプロが教えるので、子ども達の上達も早いんです!!


スキーが初めての子もみんな立てるようになりましたキラキラ


ラビットママのひとりごと


夏のジャングルキャンプに参加していたあの子も、

今度は家族でスキーツアーに参加してくれましたニコニコ


ラビットママのひとりごと


赤いバンダナは、

キャンプのときの勇気の出る「緑」のバンダナの色違いスカーフ


今回のスキーツアー参加者の目印です上げ上げ