沖縄の続き… | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

せっかく沖縄にきたので、沖縄ならでは!のものをご紹介します。

まずは…やっぱりオリオンビールビール音譜
ラビットママのひとりごと ラビットママのひとりごと

らふてーぶーぶーとちゃんぷる。

ラビットママのひとりごと

そして、「いらぶちゃー」というお魚うお座
ラビットママのひとりごと

わかりにくいかもしれませんが、南の島にしかいない真っ青なお魚なんですよ!


今回ご飯を食べたお店にはなぜか太鼓が…太鼓

ラビットママのひとりごと

きっと盛り上がりだすと、歌や踊りが始まるんでしょうね~沖縄

楽しそう音譜


そして、シーサー波
ラビットママのひとりごと


夏には沖縄ジャングルキャンプ森もあるし、今年のタスク・フォースは、沖縄ブームが起こりそう!?