沖縄:面接会編 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

沖縄では昨日も合同面接会が開催されました。

本州からたくさんの企業が参加していました日本

ラビットママのひとりごと  

うちのブースはこんな感じ下

ラビットママのひとりごと  

面接にもたくさんの方にお越しいただきました。



こんな会場だったんですね~。

トラックが小さく見えます軽トラ

ラビットママのひとりごと  



天気も良く、さすが南国、たくさんの花黄色い花が咲き乱れていました。

ラビットママのひとりごと  ラビットママのひとりごと  ラビットママのひとりごと  ラビットママのひとりごと  

こんな花のように、色々な人に、ぜひ一緒に頑張ってほしいなと思います。

沖縄のみなさん!

お待ちしてま~すラブラブ



宇宙人おまけ宇宙人

同じ頃、ラビットパパは…

仙台でおいしいお店を見つけたようです…牛

ラビットママのひとりごと  



北から南まで、全国飛び回るラビットママ&パパなのでしたうさぎうさぎ