スキーツアーの下見♪ | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

3月6日(土)~8日(月)に「北海道スキーツアー」を行います!

ってもう知ってますよねうさぎ!?



今日はその下見に行ってきました~音譜

…北海道は猛吹雪でしたうさぎ

ラビットママのひとりごと-Image531.jpg  



「スキーツアースキー」といっても、私たちのイベントはもちろんスキーだけでは終わりません!!

今回はワカサギ釣りに挑戦する予定ですうお座



わかさぎ?…って、こんなお魚です。

ラビットママのひとりごと-Image529.jpg  



なんと、凍った湖に穴を開けて、その穴に釣り糸を垂らして釣るんですよ!

しかも、こんな↓小屋バラックの中で釣るので、寒くないから大丈夫ですうさぎ大丈夫の神様

ラビットママのひとりごと-Image521.jpg  

ラビットママのひとりごと-Image517.jpg  

ラビットママのひとりごと-Image519.jpg

写真だけ見てもやっぱり寒そうですね雪

なんだか南極探検隊みたい…snow



でも、こんな体験ができるのはやっぱり北海道ならではですよね~。

今から楽しみ~うさぎ音譜