テーマソングの歌詞 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

このたび、ポポラーのテーマソングができましたビックリマーク

というのは前回のブログにも書きましたが、

早速、園でも歌の練習をしているようです♪



まず手始めにスタート

みんなが読める大きな歌詞カードを作ることから!
ラビットママのひとりごと  

ラビットママのひとりごと  

一生懸命書いてくれてますね~うさちゃんにっこり



どんな曲かは近日中に発表しますビックリマーク

その前に、子どもたちがお家に帰って歌ってる歌を先に聞いて頂くことになるかもしれないですね音譜