新入社員研修 その2 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

研修の様子の続きですアップ
ラビットママのひとりごと


ラビットママのひとりごと


ラビットママのひとりごと


電話応対のロープレ中…電話
ラビットママのひとりごと
電話応対は会社の顔です星

初めてお問合せされるお客様が、一番最初にコミュニケーションをとる瞬間なのです。

この応対で、会社の印象が決まるといっても過言ではありませんビックリマーク


「最初に問い合わせた時に出た電話の方の対応が、とても良かったので、ここに決めましたキラキラ

と、お客様からおっしゃっていただければ、最高ですよねウサギ


初めは緊張するかもしれませんが、

しっかり身につけましょうっ合格