Rハンドリーディングメソッド

公認講師の樋口佐登美さん♪


ミラクルハッピーsatomiカフェ


http://ameblo.jp/52960405/entry-11980556573.html


素敵な笑顔の

さとみさんと出逢ったのは、2014年の7月。

もともと

素晴らしい手相を学んでおられて

経験を重ねられていらっしゃいました。


ある日

偶然、お友達からのご縁で

四谷にある、エイトスターダイヤモンド

その木曜会に登壇した私に出逢ってくださいました。

Rハンドリーディングって何?


檀上でひらひらと

着物を着て軽やかにお話をする私


手のひらは宇宙

手は意識の地図ですよ~

誰でも読めますよ~~~♪


会場には、84名のお客様

たくさんたくさんの方と出逢いました。

2時間の講演。

楽しい嬉しいありがとう!!

私は本当にたのしくて

その次にまだ、凄いことが起きるとは知りませんでした。



エイトスターダイヤモンド木曜会

創始してわずか3年の手相術が

歴史があって

数々の素晴らしい講師が登壇される場で

ご紹介され、講演させて頂くということも

奇蹟に近いことだと思います。

それは

多くの方の

お支えがあり、

ご指導とご縁があってのことでした。


これだけでも

感謝と感動なのですが

その講演にご参加下さった

さとみさんが、熱烈なお手紙をくださいました。


Rハンドリーディングを学びたいと。

はてなマークはてなマーク


私には

東京での

拠点はまだなくて(^_^;)

そこで

意を決して

エイトスターダイヤモンドの田村社長さま

木曜会プロデュースをされているОさまにご相談し

Rハンドリーディング個人セッション

初級講座を四谷のスペース天夢で開催させていただきました。


かなりの無謀ですよねえあせる

怖いもの知らずとは

よく言ったもので、こんな私を

社長さま、Оさまは支えてくださいました。


おかげさまで

R個人セッションには

たくさんの方が応募してくださり、

初級講座には、学ぶと決めた方のお顔がそろいました。



びっくりしました。

これって??

夢じゃない??


私のシンプルな手相術

Rハンドリーディングを

手相をしっかり学んだ方が再び学ぶという!!



その後。

さとみさんは

3か月にわたり、京都に通ってくださり

全6回の講座と、課題レポートを提出、審査のうえ



合格!!!


私のRハンドリーディングメソッドに

80点で合格、及第点で合格ということはなく

私以上の実力を認められた方のみ

私がこの方のセッションを正規の料金で受けたい

その方のみ

合格とさせていただいています。




徹底して

サポートをしますので

なんにもご心配はいらないのですが

だれでも、簡単にお渡しする、という認定証でもありません。


本当に

千葉から

通われるには、

ご家族のご協力も大きかったと思います。


そして

合格の日が。。。。

同時期に学んだ4名そろってのご卒業です。



その後のさとみさん♪

晴れて

合格したその次は

素敵な方とのコラボお茶会!!

ダウンクリック

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆
Angel EIko(エンジェルエイコ)さん



http://ameblo.jp/angeloveiko/


上をクリックアップ
3/22開催!Rハンドリーディングの
樋口佐登美さん&エンジェルエイコさんの
コラボ企画のお茶会



軽やかに

手と向き合い

ご自身の手で切り拓いて進まれていきます。


とっても楽しい。

とっても素敵。

そして
伝えてくださるのです。

そのままの

あなたの手を慈しんでね、と。



どうか素敵なお二人の会に

ご参加くださいね♪




また

Rハンドリーディングの認定講師・RHRリーダーとして

ご活躍のみなさんのご様子をお伝えしていきますね♪

みんな、キラキラ―虹