2/11 KBSラジオ出演 決定❗️

テーマ:
1/17
KBSラジオ
『滝トールのお疲れさん!』

18時スタート

18時台に
鬼太鼓座 さんが
出演することになりました!

{5EA297C7-78F5-4AB5-818D-B50009F24326}



司会は 滝トールさん
アシスタント 和泉夏子さん

KBSラジオの中でも、高視聴率の
人気番組です。
生放送ですので、何が起きるかお楽しみ!
ぜひ、お聴き下さい!

ご出演は

・松田 惺山  氏  (まつだせいざん )
   鬼太鼓座 代表 (音頭取り)

・𠮷 洋 氏  (よし ひろ )
    鬼太鼓座 座員 (大太鼓打ち)

・徳 一 氏(とく いつ)
   鬼太鼓座 座員 (長胴木刀打ち)

・白川 とも子   on.project 代表

{7E56719C-94C7-4029-B879-D8FD8C7306CA}




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トールさんの話術は巧妙でかつ軽やか
夏ちゃんは爽やか、キレの良い仕切り

鬼太鼓座メンバーとの掛け合いも必聴です。ラジコ.jpアプリでリアルタイムで聴いて頂けるかと思います。

前回は、太鼓を隠して(隠れないですが)持ち込み、急遽、演奏!となりました。番組スポンサーの廣瀬社長の寛容なご配慮で、、、。今回はどうなるかは、当日のお楽しみです。

私もそっと
そばにいます🌸

ミュージック&リズムスの活動や
世界の子どもたちとの出会い

{7885C304-C3CF-4BC1-915B-A6F628586CEB}



広範囲で聴いて頂けますので
ぜひ、チェックして下さい!

よく寝る

テーマ:
わりと

突然

長時間眠ってしまう事がある


そんな時は

実は密かな活動タイムと認定している


私の中の

私が自由に

飛び回っていろんな方と

出会っていくようなイメージ。


目が醒めると

きちんとお便りのような

返事のような

調えが起きていて

有難くも

ひとりびっくりしていたりして


不思議な感じがする


今回の

キーワードは


共生・協力・創生・協働


我が、、、では遅いのだ。


共に。


joy.rabing@gmail.com