中殺界実感中w | 花鳥風月

花鳥風月

なんとなく、気ままなブログです。

昨日に引き続きクレーム客に絡まれ体力消耗気味です・・・。


年末だからですかね?w


年運は再会で悪くないんですけどねー!






12月って・・・本当に昔からついてないんですわ。さすが中殺界。

心の中の膿を出す時期だそうです。







だったら膿を出し切って新年迎えようかーーーイエーーーー









さて、最近マイブームなアニメがありまして。


前回ブログにも書いた鷹の爪


ご存知の方も多いのではないかと思いますが。







妹に教えてもらってそれ以来ハマりました!!!














声優さんって少数なんですよね・・・タブン。

この感じ大好きですw












上の「鷹の爪」の前にある古墳ギャル コフィー





文字通り古墳をモチーフのキャラなんですが


これがうまくできてます!









「鷹の爪」もそうですが


日本の時事問題を皮肉っぽく、且つ面白くネタにしてあるんですねー!


古墳の勉強にもなりますよ♪(マニア汁








オープニングの歌は井上陽水さんの娘さんが歌っていますね。


エンディングの曲は頭に残ります!!









低燃費少女ハイジのシリーズも大好きです♪(無関係)















ついてないのが週末でよかった・・・。



ちょっと・・・旅に出ます。









$花鳥風月-探さないでください




温泉ですかーーーーー!!!!!



源泉があればどこへでも行く。










いくぞー








1.2.3.














$花鳥風月-ちゃー




ちゃ~獅子舞