宇宙文字 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわグラサン乙女のトキメキ

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった皆様も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

昨日の記事にも書きましたが

祈りのレイキに参加されている方は

お時間がある際に

こちらをご確認下さいませ。

 

祈りのレイキ

 

ありがとうございます。

 

*こちらのぐるっぽは

私からレイキを受けてくださった方の

専用のぐるっぽです。

 

祈りのレイキはぐるっぽに

いらっしゃる方専用のイベントです。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

宇宙文字

 

昨日のブログを読んで下さった方で

無事、シリウスへ行けた方は

いらっしゃいますか???

 

昨日のブログ

シリウスブルー

 

私もしっかりと

 

シリウスへ行く!

 

と意図を作ってから

就寝しましたので

行く事が出来ました。

 

私がシリウスへ行くときは

いつも何故か海(のような場所)

から入ります。

 

しばらく水の中(のような場所)

を楽しんでから

自然に陸地のような場所に

移動している・・という感じ。

 

しばらくしたら何となく

シリウスから離れて

いつもの学校へ辿り着いていました。

 

学校では

「世の仕組み」のようなものを

学んでいたのすが・・・

 

・・地球でいう五行みたいな

感じなのですが・・

 

図の並びがとても独特で

地球の五行とは全く異なっていました。

(覚えているのですが・・

絵に描けないという不憫さよ真顔

 

しかも図の中の文字が全て

宇宙文字で書かれているので

さっぱり読めませんでした。

 

多分・・宇宙世の私なら

分かったのだと思うのですが・・

 

体外離脱からの流れで

行っているので

意識が地球人の私のまま・・

 

ですので・・

 

本当に全くさっぱり

わかりませんでした。

 

そこで、隣の子に

文字を教えてもらう事にしたのです。

 

私は英語とタイ語を学習した事があって

結構語学が得意だと思っていました。

 

いや・・・実は・・

 

現在は記憶力をどこかへ

落としてきてしまいましたので

全くダメなのですが・・

 

この時は何故か昔のような

「語学なら任しておいて!」

というような無茶苦茶な自信があったのです・・。

 

そして、まず手初めに

ひとつの文字を指さして

 

この文字の意味は?

 

と聞いてみると・・

 

隣の子が丁寧に文字を

なぞりながら説明してくれました。

 

その内容が・・

 

ここの部分が明るい場所。

ここの部分が暗い場所。

 

この二つが合わさって、

この文字の前後が繋がる・・。

 

だから・・この文字の意味は

「ハイフン」。

 

これも、まだ文字を覚えているので

文字書いてを見せたいのですが・・

そんな技のない不憫な私です。

 

けど・・・

それにしたって・・

 

このよく意味がわからない

難しい説明を受けたうえで

教えてもらった文字の意味が

 

ハイフン?

・・・ハイフン??

 

意味すらないじゃん。

 

もう、いいや。

 

って速攻で諦めました。

 

言語が得意って

思ってた事全般が

物凄く恥ずかしいです。

 

けど・・ハイフンだけは

わかるようになりましたけれどね。

 

こんな風にちょいちょい

宇宙語や宇宙文字を

覚えてきている私です。

 

いつか宇宙語を使って

本でも書きたいと思っておりますニヤリキラキラ

(ハイフンで諦める人が

出来るかな?)

 

いつも読んで下さり

ありがとうございます。