シリウスブルー | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわトロピカルカクテルキラキラ

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

シリウスブルー

 

スキューバダイビングをされる方は

よくお解りになるかもですが・・

 

よく綺麗な海の青色を

〇〇ブルーって呼びますよね。

 

沖縄のケラマブルーとか・・

 

 

北海道の美瑛ブルーも有名です。

 

 

最近、アストラルプロジェクション

リーディングという

私がご提供させて頂いている

 

体外離脱して行うリーディングで

シリウスの波動を持つ方が

何名様が続いています。

 

わー!

またシリウスだあ☆

 

って嬉しくなりますが・・

きっとこうしてご縁を下さる方々も

偶然のようですが・・・

スピリットガイド達の導きが

あるのだろうなあって思います。

 

そしてシリウスと

ご縁が深い方の波動には

綺麗なブルーの波動が

入っている事が多いです。

 

見せて頂くと・・

本当に綺麗で・・

 

私まで心が洗われるような

感覚になります。

 

勿論、どの方の波動も

とっても綺麗で個性的なのですが・・

 

こうシリウスの波動が続くと

何だか私も海へ行きたくなりますチューあせる

 

先日、守護して下っているガイドさんが

シリウスの存在ですと

お伝えした方から・・

 

(自分のガイドがシリウスだという事に)

思い当たる事はあるのですが、

自分は水が苦手なのですが・・

 

というご質問を頂きました。

 

わかります・・。

地球の「水」って嫌ですよねあせる

 

肉体と水の相性って

あまりよくないですよね・・。

 

水の中では息も出来ませんし

身体が自由に動きません。

 

実は私も泳げませんあせるあせる

 

そして息を長く止めて

おくことも出来ませんし・・

上手に浮く事も出来ません。

 

かといって、沈む事も出来ずに

スノーケルはお尻だけ浮いてしまって

かなり無様です。

 

でも、不思議です。

 

体外離脱してシリウスへ行くと

 

わしゃ、人魚か?

 

って位、水中(のような場所)で

自在に動けます。

 

むしろ、肉体のある地球での

活動よりも自在です。

 

それに慣れ過ぎてしまっていると

地球の肉体と水の感覚が

摩訶不思議で怖くて

苦手になってしまうのかもです。

 

今夜あたり・・

 

シリウスにプライベートで

行ってこようかなキラキラ

 

と思います。

 

*お仕事(リーディング)では

行っているようですので・・・

 

今夜は皆様へシリウスの波動を

お届け致します。

 

折角ですので、ちょっと変わった

受け取り方法に致しますね。

 

 

今、画像を見て頂き・・

 

シリウスの波動を受け取ります

 

と、宣言して下さったら

その日の夜、就寝してから

1時間後に流れる設定に致します。

 

夢の中でシリウスの波動を

お受け取り下さいませ。

 

シリウスの素敵な夢が

見られるかも知れません。

 

ご縁が深い方は

宣言してすぐに何かを

感じるかも知れませんね。

 

ではでは☆

いつも読んで下さり

ありがとうございます。

 

 

PS

祈りのレイキに参加されている方は

こちらをご確認下さいませ。

祈りのレイキ