レイキ練習会と曼荼羅レイキ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますピンク薔薇ピンク音符

本日もたくさんあるブログの中からお時間を下さいましてありがとうございます。

 

記事の最後にはオーラに入れて頂けるエネルギーの設定がございます。

朝はパワーストーンの波動ですダイヤモンド

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

レイキ練習会と曼荼羅レイキ

 

昨日は月に一度のレイキ練習会の日でした。

 

毎月1回、開催しておりますがこの日は皆様とゆっくりと過ごす事が出来る日で、とても好きです。

 

いつもいらして下さる方々や、初めましての方々が皆様とっても楽しくお話したりして・・一緒になって笑ったり、相談しあったりで、とってもいいなあって思います。

 

レイキを習ってはみたものの、自分や家族など、同じ人にだけ流していても感覚は段々と薄れてきてしまい、出来ているのか出来ていないのかわからない・・という感じになって行ってしまいます。

 

レイキ等のヒーリングワークは、たくさんの人に流していって、そして流してもらって自分の感覚を育てていく事が大切です。

 

人それぞれの感性が違う様に、エネルギーの感じ方も違いますので、ご自身の感覚を身体で覚えていく事は実際にどんどん使っていかないとわかりません。

 

この練習会は私がまだレイキを習ったばかりの頃に自分自身がもっと気軽に練習する場所が欲しいなあと思って二人のお友達と始めました。

 

ただの練習の場ですので、参加費も場所を借りるお金以外は全部貯金箱に入れて、溜まったら寄付させて頂いておりますコーヒー

 

次回の練習会は 3月11日(土曜日)です。

 

この日は、曼荼羅レイキ(TM)のアチューンメントを予定しておりますので、私からサードまでレイキを受けてくださっている方のみとなってしまいますが、13時~14時までは曼荼羅レイキの時間となっております。

 

曼荼羅レイキ(TM)のアチューンメントをご希望の方は認定書やテキストの用意がありますので、事前にご連絡下さい(既に頂いている方は大丈夫です)。

 

曼荼羅レイキ(TM)は、仙台の透視カウンセラーまさよさんから頂いたオリジナルエネルギーになっております。 アチューンメントは無料ですが、お渡しに関しましては私からサードまで受けてくださった方に限ります(途中受講の方も大丈夫です)。 

 

通常のレイキ練習会は14時~16時となります。

ご参加希望の方は、お時間を間違えないようにいらして下さいませ☆

こちらはどなたでも参加頂けますので、初めての方も、いつもいらして下さる方も、時々いらして下さる方も、お気軽にご参加くださいませ。

*但し、勧誘や販売目的のご参加に関しましてはご遠慮くださいますと幸いです。

 

場所はいつも通りです。

(初めての方には個別にお知らせいたします)

 

また、4月の開催は22日(土曜日)となっております。

この日は通常の13時~16時の練習会を予定しております。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日はけいじさんがいらっしゃって、けいじさんオリジナルの「11次元のエネルギー」というものをお試しで希望者に流して下さいました。

デトックス効果のエネルギーとの事でしたキラキラ

 

体感がとてもある不思議なエネルギーだったなあと思います。

 

いつも最後の2-30分はおやつタイムで皆様が持ち寄ってくださいましたお菓子を食べながらワイワイ輪になってお話ですピンクマカロンカップケーキチョコカップケーキ

 

女子力高すぎるmitokaさん(ブログが見つけられずにリンクが貼れませんあせる)が手作りのお菓子を持って来てくださいましたチュー

 

凄いです☆

皆で歓声を上げながら頂きました。

ご馳走様でした。

 

美佳さん、ブログでご紹介をありがとうございました☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝は活動的に過ごせるよう、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の石はレインボーオブシディアンです。

オブシディアンの中でも綺麗な色のグラデーションが見られる石となります。

 

レインボーオブシディアンには、守護の力があります。

また、透視能力を高める力もあります。

見かけによらず恋愛関係の護符にもなる石で、レインボーオブシディアンをじっと見つめていると運命の相手が見える事があるそうですピンク音符

 

ランキングのバナーですが、クリックしてくださいました皆様へレインボーオブシディアンの波動が流れるように設定させて頂いております。

いつも受け取って下さる皆様、本当にありがとうございます。

 


人気ブログランキングへ

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

いつも本当にありがとうございます。