浄化石鹸のお知らせです | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわダルマ音符

本日も遊びに来てくださってありがとうございます。

 

初めて来てくださった方、こちらの記事は先日行ったプレゼント企画のお知らせとなります。

 

記事の最後にプレゼントエネルギーがありますので、プレゼント企画にご参加されていない方におかれましては、内容を飛ばして最後の方へスキップしちゃって下さいねピンク薔薇

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

浄化石鹸のお知らせ

 

先日は本当にたくさんのコメントをありがとうございます。

龍プロジェクトへのコメントやご感想もありがとうございますブルー音符

 

凄く嬉しかったですし、本当に励みになりました!

お1人お1人へお返事が出せずに申し訳ありません。

 

私などが作った石鹸を欲しいなんておっしゃって下さる方がたくさんいらっしゃって、本当に光栄でした・・えーんキラキラ 

皆様全員に差し上げたい位ですが、数に限りがあり、本当に申し訳ありません。

 

あと・・・もう一つ・・当選者様に謝らなければいけないのですが・・

浄化石鹸、塩が本当にたくさん入っていて、結構ボロボロしているのです。

 

熟成前のカット時は大丈夫でしたが・・熟成後にカットしたら、ボロボロと崩れてしまいました(よく考えれば当たり前の事でした)。

 

差し上げる人数を少なくして、そのままプレゼント・・という形にした方が良かったかもですあせる

 

けれど、カットしてしまいましたので、当初の予定より2名様多い12名様にプレゼントさせて頂きますね。 100円ショップでお茶っ葉を入れる小さい袋を買ってまいりますので、それに入れたものを、定形外郵便にて郵送させて頂きます。

 

郵送は12名様の郵送先が全て揃ってからまとめて行いたいなあと思っておりますので、出来ましたら早めのご確認をお願いいたしますイルカブルー音符

 

小さい袋に入れるのは、そのまま泡立たせて使える事とボロッと崩れた部分も利用して頂く事が出来る為です(明日買ってまいります!)。

石鹸ネットなどをお持ちの方はそれに移してご利用下さいませ。

泡立ちが非常に悪い石鹸ですので、そのままでは使いにくいと思います。

 

ではでは、以下の皆様ご連絡をお待ちしております☆

 

 

 

atrgtokyo(at)gmail.com

よろしくお願いいたします。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今夜のエネルギー

 

今夜の記事の内容は龍になって体外離脱の練習をしよう!プロジェクトではありませんでしたが、どうぞ引き続き体外離脱の練習をしてみて下さいね☆

 

私は昨夜は湖の中を泳いで遊んでおりました。

体外離脱中って・・本当に肉体で感じるように体感があるので、泳いだり飛んだりするのはとっても気持ちが良いのですが・・・

 

調子に乗って小魚の群れに突っ込んでいってしまったら、小魚が身体に当たる感覚が凄く気持ち悪くて、驚いて肉体に戻って来てしまいました(てへぺろテヘペロ)。

 

以前、龍と間違って巨大ムカデに乗ってしまった時もかなり気持ち悪かったですが・・調子に乗りすぎは皆様も要注意ですダルマ!

 

そろそろ、龍体でなくても飛べる人も出てくると思いますので、出来そうな方は龍ではなくて自分自身でも飛んでみて下さいね☆

 

では、遅くなりましたが本日のエネルギーです。

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

 

夜は眠りの世界(アストラル領域)に合った高次元の波動をご用意させて頂くようにしております。 

 

今夜のエネルギーは大天使ウリエルの波動です。

ウリエルは知識と直観の天使です。

学びたい事が沢山ある方、知恵が必要な方、何か転機に繋がる様な直感を求めている方・・そんな方を心強くサポートしてくれる天使の波動です。

 

また、試験の最中に、あ!これ何だっけ!となってしまった時に、優しく回答を囁いてくれる事もあるそうなので、受験生のお子様がいらっしゃるお母さん達は子供達を助けてくれるよう、大天使ウリエルにお願いしながらクリックしてみて下さい。

 


人気ブログランキングへ

 

いつもランキングにご協力下さって本当に本当にありがとうございます。

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆