イメージガール | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

こんばんは~

営業のWです(・∀・)/

 

最近、昼は暖かくなってきたけど、夜はちょっと寒いので服装に困っていますwww

 

さて、ネタもないので写真ですwww

 

 

4/10(月)結城りこちゃんがイメージガール就任しました

ORANGE越谷店様に初出勤ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

朝からはパチスロ7 『リーチエンジェル結城りこのお願いエンジェル』の収録もさせていただきました!

 

夕方からは制服に着替えて実戦開始!

 

結城りこちゃんのブログにも書いてありますので見てくださいね!

http://ameblo.jp/riko-y/entry-12264772794.html

 

 

 

 

次回は4/20(木)ですので、お近くの方はぜひ!!!

 

最後に4/16(日)のリーチエンジェル来店情報です。

 

【場所】 SAKURA 吉町店様(はるかちゃん来店)
【住所】 埼玉県草加市吉町4-2-8 
【URL】http://77858.p-world.jp

 

 

 

【場所】 Club Lien様(諸積ゲンズブールさん収録来店)
【住所】 埼玉県草加市柿木町552-6 
【URL】http://64939.p-world.jp

 

 

 

【場所】 ことぶき蓮沼店様(もりしまりおちゃん来店)
【住所】埼玉県さいたま市見沼区蓮沼489-2
【URL】http://92583.p-world.jp

 

 

 

【場所】 プレイタウン渋川店様(加藤恵里奈ちゃん来店)
【住所】群馬県渋川市金井726-1  
【URL】http://playtown2.p-world.jp

 

 

 

【場所】 シグマプラザことぶき中尾店様(渚えりなちゃん来店)
【住所】埼玉県さいたま市緑区中尾370-1
【URL】http://13140.p-world.jp

 

 

 

【場所】 ことぶき新都心店様(恋ヶ崎あいちゃん来店)
【住所】 埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-299-1
【URL】http://75971.p-world.jp

 

お近くの方はぜひリーチエンジェルに会いに来て下さいね(つ∀<。)

 

では、また次回~(。・ω・)ノ゙