TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

ご覧頂き、ありがとうございますm(__)m


このブログは、「トータルベネフィット」で活動している


女の子達や、その他、様々な出来事を、


トータルベネフィットのマネージャー目線で


書いているブログです。


暖かい目目  もしくは…  生温かい目!?


で見て頂ければ幸いですm(__)m(笑)



トータルベネフィットって何んなんだ~(;一_一)


って方は


まずはこちらをご覧くださいハート     

$トータルベネフィット☆マネージャーblog-TB
所属事務所ですニコちゃん     

色んなお仕事やってます  



akn 『銀玉王』のマスコットガール  

メッセージボード用

“リーチエンジェル”のイベント情報が・・・sei  




 

お仕事のご依頼&面接希望の方は・・・



株式会社トータルベネフィット


東京都港区東麻布1-25-5 VORT麻布イースト8F

 

03(5573)8844


NEW !
テーマ:

どぅーもーぶた



世界中に35億の殿方がいると信じている、経理Nですぶた







若かりしころ、ダイエットに燃えていた経理Nに母がぶた








そんな無理にダイエットしやんても、年頃なったら痩せるわぶた










あれからウン十年ぶた(きみまろ扇子(日の丸)










こないだ母に言ってやったわい「私の年頃はいつや」とぶた







待てど暮らせど1ミリも痩せる気配なしぶた








これぞ洗脳ぶた幸福の科学ですなぶた(旬すぎる~)










さて、毎回どーーーでもよい話はさておきぶた






ありますぶたありまんねんぶた







写真ぶたありますねんぶた(はよだせ)








じゃじゃじゃ~~~んの音程でぶた



ももも~~~う乳(誤:絵文字チョイス)






左はご存じ、経理Nブログ最多登場ぶた

結城りこぴんうし(正:絵文字チョイス)








お隣は、エンジェルいちのお首の長さぶた

はるかにゃんうし(微:絵文字チョイス)ぶた









か~ら~の~ぶた





ど~~~んぶた





お二人ともチェックのスカートがよくお似合いでぶたハート






りこぴん、いつも髪型アレンジかわゆすぶた




はるかちゃん的ショートヘアが似あう子、なかなかいないよね~ぶた





経理Nがこのショートにしたら、確実に失敗やろと思われぶた


周りが「す、すぐ伸びるよ!」って気を使かうパティーンになるわぶた









てなことで、各地でエンジェルちゃんたち活躍中ぶた








応援宜しくお願いいたしMAXぶた








ではまた~ぶた

















※余談のコーナーぶた

旬って漢字見たらタケノコ思いうかぶたけのこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。