みえますねん(人´∀`*) | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

どぅも~~ぶた経理Nです~~ぶた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の会議室からぶたサクラみえますねんぶた

何度も花見を試みたが、いずれも極寒ぶた

 

 

底冷えハンパなかったぶた

 

 

 

 

 

かわいい衣装をまとったエンジェルちゃんたちぶた

 

底冷えしていないか心配ぶた

 

 

 

 

そんなエンジェルちゃんたち(どんな)

明日のスケぶたこれ↓

 

・スーパーライブガーデン小山喜沢店様

 

 

よろしこですぶた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談のコーナーぶた

かつて週8で通っていた新橋の鳥屋さんぶた

移転すると聞いて泣きそうなったぶた

 

 

 

 

元の場所から徒歩68歩ぶたサイコーぶた