ラー番外編 麺屋 宗@お台場ラーメンpark in 福井 2015 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

まだ続きます~(笑)


この日はおやすみ取ってのラーメン日ヽ(*゚ω゚)ノ



お台場ラーメンpark in 福井 2015


1杯食べて…美味かったぁ~(≧∇≦*)

★1杯目の記事→こちら


2杯食べて…幸せぇ~(*≧∀≦*)

★2杯目の記事→こちら


まだ、イケるぜぇ~(笑)


あっ!!


スゴい行列( ̄◇ ̄;)


けど、行かねば~( ´艸`)


みぃ~っつ!!!


麺屋 宗


金色香味塩らぁ麺


日本一に輝いた塩の名店!!


らしいので…


塩好きとしては絶対食わねば~(´∀`*)ウフフ


10分ほど並んで…


キタ━(゚∀゚)━♬




スープ





チャーシュー


穂先メンマ


透明感のあるスープ


鶏油!?がキラキラ(人´∀`*).☆.。.:*・゜


ひとくち


うんまっ!!


ギュっとした鶏の旨み


まろやかな塩が引き立てる~(* ̄∇ ̄*)


干し海老が香ばしさをプラスし


厚みが有りながらスッキリしたスープ


プチンとした中細麺は…全粒粉!?


スープと合う~(*≧∀≦*)


チャーシューは七輪で香ばしく焼いてくれます


が!!


厚みが…


ヒラヒラ~( ̄◇ ̄;)(笑)


穂先メンマのスペシャル感((*´∀`))ウキャキャ


スープの持ち上げも良くて


うめぇ~(≧∇≦*)


エッジのピンとした1杯でしたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ


美味かった


ごちそうさまでした


コレにて今年のラーメンpark閉店ガラガラ!?


明日もニコニコな日になりますように


お台場ラーメンpark in 福井 2015 FB→こちら