ラー番外編 鮮魚らーめん 五ノ神水産@お台場ラーメンpark in 福井 2015 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

引き続きましてぇ~(笑)


この日はおやすみ取ってのラーメン日( ´艸`)




お台場ラーメンpark in 福井 2015


1杯食べた(´∀`)

★1杯目の記事→こちら


食べたいお店の行列は…


あっ!!


全然並んでないトコが(笑)


よ~しっ!!


ふたぁ~つ!!



五ノ神水産


鮮魚らーめん 焼き鮭搾り


お魚飲んでみませんか?


なんて素敵なキャッチコピー( 」´0`)」


全然知らないお店でしたが…


去年のラーメンparkで香りに惹かれて食べたら…

★昨年の記事→こちら こちら


激ウマ!!


今年も出店だったんで絶対食わないとです( ´艸`)


こちラ~食いたいが為に


仕事休んだと言っても過言ではないです(笑)


オレ、こんなにLOVEなのに…


ナゼだかこちラ~並びが少ない(*゚▽゚*)


ラッキーヽ(*゚ω゚)ノ


丁寧に作ってますね~((o(´∀`)o))ワクワク


キタ━(゚∀゚)━♬


スープ




鶏チャーシュー


メンマ


チーズソース&キャベツ


オレンジのスープは香りから鮭満載!!


ひとくち


うわっΣ(゚∀゚*)!!


鮭!!


シャケ!!


うんめぇ~(≧∇≦)


オレは…木彫りのクマ(笑)


鮭をくわえてる…な気分


コレ…鮮魚の白湯(*゚∀゚*)


濃厚なのにしつこくなくて


魚介の旨みって言うか…


魚が爆発!!


まさに飲む魚(笑)


ムッチリした中細麺


からみつく魚群(≧∇≦)


ピッタリ!!


途中でチーズのソース!?を溶かすと


さらにコクがマシ…


スモーキーなフレーバーもプラス


丼の半分をチーズソースを溶かすと


1杯で2倍楽しめる~(≧∇≦*)キャー


鶏チャーシューはしっとりシッカリで


スープをすくい上げて一緒に食うと…


もう、イヤァ~(*≧∀≦*)


ゴリゴリのメンマ!?竹の子!?


食べごたえワイルド~(*≧□≦)ノ


キャベツがシャキシャキで…


美味いねぇ~(* ̄∇ ̄*)


見た目、お味、キャッチコピー(笑)


すべてがインパクトアリアリ~((*´∀`))ウキャキャ


おかわりしようか最後まで悩みました(笑)


是非、来年もおねがいしますm(__)m


美味かった


ごちそうさまでした


つ、次行ってみよ~( ´艸`)


明日もニコニコな日になりますように


お台場ラーメンpark in 福井 2015 FB→こちら