ラー番外編 麺家 うえだ@お台場ラーメンpark in 福井 2015 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日からお台場ラーメンpark in 福井 2015


後半戦スタート!!


昨日はおやすみ…


『 取って 』 ラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


前半期間1日しかお休みがなく…


後半は…


まさかの…


ゼ~ロ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ウソだっろ!!


ウソだといってくれ~(´д⊂)


ウソではない…


なら…


ボス!!


仕事シンドいんで休みもらえますか( *`ω´)!?


と、ホンキで休みもらいました(笑)


オレ…ヤバいね( ̄◇ ̄;)(笑)


と、そんなこんなで無事に


こちラ~(*´∀`*)



お台場ラーメンpark in 福井 2015


後半戦の10店は…


こちラ~たちヾ(*´∀`*)ノ




いいラインナップ(*゚ー゚)b


いいよ!!石神(笑)!!


来年もよろしく(o≧▽゚)oニパッ


タイムサービス




14時~17時までタイムサービスがあります


ちょうど14時着でした…


会場に入ると…


マジΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!?


スゲェ~人、ひと、ヒト!!


テーブルもほぼ埋まってる(゜ロ゜)ギョェ


前半初日は全然大丈夫だったのに…


行列ズラ~なトコも…


なぜ!?


お目当てはどうだ!?


まぁまぁε-(´∀`*)ホッ


では…


ひと~つっ!


麺家 うえだ


軍鶏塩らーめん


ブースには


有名な店主みさえちゃんもいる~( ´艸`)


なんか裏方的な仕事してますが…


もっと、前に前に~(´∀`)


キタ━(゚∀゚)━♬


スープ




チャーシュー


メンマ


お麩!?


超有名店 麺家うえだ


どんなだぁ~( ´艸`)


いっただっき~(*゚▽゚*)


ほんのり濁りのあるスープ


ひとくち


あちっ∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!


うまっ!!


軍鶏出汁!?


分厚い濃厚な鶏の旨みが


バーン!!


丸みのある塩


ちょっとオイリーですが


プツンとした細麺と


バッチグ~(≧∇≦)(笑)


しっかりした歯ごたえのチャーシュー


コリコリしたメンマ


一つ一つのアイテムの完成度とバランスは


さすが!!


お麩は…


オレ苦手なんで…


ゴメンなさいしましたm(_ _)m


次、行ってみよ~(≧∇≦)


明日もニコニコな日になりますように


お台場ラーメンpark in 福井 2015 FB→こちら